カゲプローソン

なんかカゲプロとローソンがコラボるみたいですね✌( ◠//‿//<)
これは_________________行くしかない
マリーちゃん商品もありますように(◞三( ◠‿◠ )三◟)
そして明日はじんさん新曲ロスタイムメモリー!!!!!
うおおおおおおおおシンタロオオオオオオオオオオオオオオオ
どんな曲なのか楽しみすぎて。゜(゜^O^゜)゜。
そういえば!pixivの方でシンタローのお誕生日カウントダン企画に
出るのでよければよろしくです✌( ◠//‿//<)
メンツはかなり豪華ですwwwwwwwwwww
わたし以外はwwwwwwwwwwww本当にww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34566805

そして本日の落書き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回はデフォルメですね!ストラップ風に書いてみました!