落書き詰め


Twitterに最近あげてた落書き詰めです✿◔‿◔✿
赤ずきんマリーちゃんの方は結構前に描いたものなんですけど
企画に昨日あげられたので貼ってみました┗(^ω^)┛ドンドコ┏(^ω^)┓ドンドコ
企画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34840424
 今度また企画でシンタロー企画に参加するのでよければ
見てやってください(◞三( ◠‿◠ )三◟)メンツは本当に私以外豪華ですwwww
企画詳細→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34566805

他にもまだ詳しくは決まってないんですけどニコ動の方にあげる企画と
D音ちゃん100人企画に参加するのでよかったら
おなしゃああああああああああああああああああああす✌( ◠//‿//<)

昨日はマリヒビの日と聞いて急いで描いたんですけどwww
構図ww思いつかなくてwwwwおふざけしましたwwww
ヒイイイイイ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル